スポンサーサイト


寂しさを紛らわすために

こんにちは、先週の月曜日に突然彼女に別れを告げられたカトちゃんです
月曜日の朝から絶望を抱えて何とか乗り切った一週間
お別れlineが送られて来た時には放心状態でした

また一つ心に闇を抱えることになりましたが今日もカトちゃんは強い子です


そして寂しさを紛らわすために最近料理を始めるようになりました
何かをしていないと悲しみが押し寄せて来るのです

おつまみですがベーコンとチーズのポテトサラダです

ブラックルシアンとポテトサラダ

左の薄い褐色の液体は麦茶ではありません
ブラックルシアンというお酒も作ってみたのです

ブラックルシアン

ウォッカとコーヒーリキュールを適当に入れて作りました
コーヒー風味のお酒で何ともエレガントな味がしました

少し大人の階段を上がれたような気がします

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村

20代サラリーマン ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

