スポンサーサイト


バレンタイン前日に渡された奇妙な箱

今日は2月13日 バレンタインデーの前日
朝から家でごろごろ寝転びながらとスマホを弄っているとおもむろに母ちゃんが近づき…

母ちゃん「ちょっと早いけどこれ」
僕「お、おう」

何やらラッピングのされた奇妙な箱を渡されるカトちゃん

中身は開けた途端に絶望が飛び出すパンドラの箱ではあるまいか
中に一体何が入っているというのだろうか
皆目見当もつかない

チョコ1

不安と期待を感じながらキュービクルの煌びやかな物体にそっと手を伸ばすカトちゃん

そして…

貪るようにラッピングを剥がすカトちゃん

チョコ2

なんと中身はチョコだぁ~!!

僕の予想に反して中から飛び出してきたのは12種類のチョコ達
それぞれのチョコ達が「我先に食ってくれ」と箱の中で主張し合っている

こらこら喧嘩はいけないぞ


チョコ3

チョコを食した後、一瞬だが本命かと焦るカトちゃん
弟にも同じ物を渡していました

男の皆さんも明日はチョコレートが貰えるといいですね


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村

20代サラリーマン ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はコメント頂きありがとうございました!
