スポンサーサイト


バレンタインデーの過ごし方

こんにちわ。今日はバレンタインデーですね
男の皆さんはチョコレートが貰えるのではないかとソワソワして過ごしているのではないでしょうか

ええ
僕は一日中家にこもるつもりです、籠城するのは久しぶりです

今日は料理をしてみようと思います
作る料理は「フィッシュ&チップス」です
アメリカン漂う料理ですがレシピ本を見た感じだと簡単に作れそうだったので早速チャレンジしてみました

生たらを油で揚げてみたのですが油が跳ねる跳ねる
sakana2.jpg

アチッ! 阿知ッ! ati!

魚介類の抵抗が凄い!!

死んでなお抗うことを止めない魚のスピリットに感動すら覚えるカトちゃん
僕も彼らのような諦めない精神力を身に付けたいものです

そして料理を初めて30分が経過する頃…

sakana1.jpg

フィッシュ&チップスが完成しました



不味そう



僕が率直に抱いた感想です (笑)
何てものを作り出してしまったんだ…

しかし一口食べてみると

口の中で鱈とポテトが小躍りをしているではないですか!!

見た目は残念なものになってしまいましたが味は悪くありませんでした
次も魚料理を作ってみようと思います


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村

20代サラリーマン ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

