スポンサーサイト


珍獣飼い始めました

お久しぶりです。カトちゃんです

2週間の長期休暇を取ってアマゾンに行ってました
突然降り注ぐスコールに全身を濡らされるわ、槍を持った部族に一日中追い回されるわで大変な旅行になってしまいました

帰国して体に違和感を感じて背中を擦ってみたら槍が5本刺さってました(笑)
きっと部族の連中にやられたのでしょう
帰国後、週に2回ほど皮膚科に通っています

冗談はさておき

今日は皆さんに僕のペットを紹介します
大変珍しい生き物なのでびっくりしないでください

ao.jpg

お~い、アオちゃ~ん
出ておいで~


ガサッ ガサッ

あお2

紹介します、ペットのアオちゃんです
アマゾンで捕獲しました
※僕の精神はいたって正常です


あお2-2
どうやらベランダで「煙の出る魔法のジャガリコ」を食べていたようです
彼はとても賢いので火の後始末も一人でできます
UCC缶コーヒーの空き缶を灰皿替わりに使用しているのを初めて目撃した時はおったまげました

とりあえず魚類に分類されるようです

横たわるあおちゃん

普段はとっても無気力で、一日中家で寝そべっているのですが毎週火曜日と水曜日はバイトに出かけるので家にいません
どんなバイトをやっているのかはなかなか教えてくれません

しつこく問い詰めると激昂して家の中をめちゃくちゃにするのです

それはもうめっちゃくちゃに.....







おや?








あお1
油断も隙もありません

ちょっと目を離すと室内で魔法のジャガリコを食べようとするのです
我が家はアオちゃん以外魔法のジャガリコを食べないので見かけたら家族の誰かが怒ってやらないと駄目なのです


食べるのならせめて換気扇の下で食しなさい
あお3

to be continued.....


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
よかったらクリックしてください。

にほんブログ村

20代サラリーマン ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2週間のアマゾン旅行ですか。
凄いですね。
私尾は3月8日から8日間の日程でオ―ストラリアにインコを見に行ってきます。

Re: No title

> 2週間のアマゾン旅行ですか。
> 凄いですね。
> 私尾は3月8日から8日間の日程でオ―ストラリアにインコを見に行ってきます。
こんばんわ、なないろいんこさん
オーストラリアは行ったことないので、羨ましいです。
楽しんできてください。あと変な生物に絡まれないように(笑)

No title

お邪魔します。
今後もアオちゃんの活躍に期待大ですね!

Re: No title

> お邪魔します。
> 今後もアオちゃんの活躍に期待大ですね!

ジャムさん、こんばんわ
今度は他のペットも紹介します
